2022/04/13 フカフカ

ドメイン更新代払うの忘れてブログ止まってましたごめんなさーい;;

紅魔郷

Hard夢符4.55億

4.5億くらいなら抜けそうだなーと思ったけどかなりしんどかったです
まず弾速が速いLunaticと比べて遅い箇所が多く、
視点を置くところが異なるので、
ルナ慣れしていた自分にとってはきつかったです

4面の毛玉とかグレイズ美味しいんですけど弾遅すぎて何回当たったか分からないので全部端折りました

Lunaベースで行けると思ったので甘かったです

霊符ちゃんやろうかとおもったらLで唯一の爆盛できる紅色ボム吸いヘボくて草
どこでスコア盛るのこの人

おとなしく風に戻ろうかなとおもいます